GWも終わって日常に。 | supernatural! 簡単手作りコスメ☆作り方レシピ

supernatural! 簡単手作りコスメ☆作り方レシピ

基礎化粧品代が年1万!シミも消えた! ノンケミカルで、とことん手抜き!

こんにちは、mayuです。

今のうちにしておいた方がいいこと。
と思って、
ベビーのスリーパーを作ることにしました。

六重ガーゼのスリーパーとなると買うと高いんですよね。
大きめを作れば、小学校に上がるまで使えるので、
最近しんどいのですが作ることに決めました。
最近しんどい、と書きましたが
昼寝をしないと家事が回らないくらい
昼寝loverになりました。

お弁当作りをサボりそうになる自分と
毎日の戦いです。笑
テレビを見ると疲れるので、ほとんど見ません。
料理しないとラクなんだろうな。
やることやらないで昼寝ばかりも駄目でしょうけどね。