衣服の入荷はラスト | CONUR-BLOG

衣服の入荷はラスト

 

 

 

 

 

 

 

本日も朝も朝から2時限ライディング

 

どうも、

たぁくんです

 

絶賛免許取得中

何度も言ってますが、人生二度目ね

 

僕の仕事は昼からなので、比較的空き気味なのかな?朝の1限目が9:10~がほとんど

今日は2時限乗れたので、乗ってきました

小雨だったので持参のカッパ着てプロテクターして、汗が背中を伝う程

 

初回は、クランクで一度こけましたが、今日はこけずに行けましたw

まあ、過去に一度取った免許も25年程前で、実際に乗った事は一度も無いので、素人同然なんでね

恐らくガチガチになって乗っていたので、軽い筋肉痛

 

二輪の免許を取っても特に遠出がしたい訳でもなく、ツーリングがしたい訳でもなく、ただの通勤にハンターかクロスのカブを買って乗るだけなんですがね

教習ってメンドイっすよねw

早く取って、バイクも買って、日常に復帰したい

 

 

さて、お客さんにはバイク乗りもいますが、ワコマリアならサマになりますよね

バイク乗ってる人って、あまりオシャレなイメージは無いような、、w

ハーレーとかならカッコイイ人多いイメージ

 

 

 

さて、これにて24SSのワコマリアの服としては入荷がラスト

最後は小物が控えてます

 

ラストはWOLF’S HEADコラボ

 

こちらも定期的に少量のアイテムがコラボで展開してます

夏のコラボの中では毎回アロハはあると思いますが、今季は少し様変わり

アロハとなっていますが、50’Sシャツの流れを汲む感じ

ヴィンテージのハワイアンシャツがモチーフになっているリヨセル素材のシャツ

シンプルですが、前身頃に最大の特徴が

こちらはプリントなどではなく、特殊なミシンで切り替えを施しています

背中も無地なので、シンプルですがBLACKの中に特徴的な切り替えがカラーで入っています

 

いつものWOLF'S HEADコラボとは違っていかにもなアロハでは無いので、逆に新鮮で渋い感じがします

 

カラーはBLACKかけるって感じなので、似た雰囲気ではありますが、当店推しはWHITEとBLUEです

これはWHITEがすでに完売したから言うわけじゃなく、BLUEが個人的にかなり良かった

PINKを取らなかった分をBLUEに上乗せた感じです

遠目だと、WHITEとBLUEは似て見えますが、近くだとBLUEの色味がかなり綺麗です

 

まあ、あるあるなのですが、僕が一番って思ったものより他のカラーが動くw

ま、入って2~3日の段階ではありますが

BLUEイチ押しですので見てやって下さい