同シリーズ | CONUR-BLOG

同シリーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日食事会に付き、17:00までとなります

すみません

 

特に大げさなものでは無いんですが、僕の両親と嫁と子

オヤジまで町中に出てきてというのは滅多に無い

いや、二人ともまだまだ元気なのですが、70半ばにもなるとそうそう度々って訳にもいかんし、

こんなご時世ですからね

 

ホンマはもっと遅い時間からが良いのに、なんせ田舎者の両親なので早めから閉めてます

 

 

 

さて、アイテム紹介は引き続きやっていきますよ

前回のプルオーバーのレオパードと同じシリーズ

 

そこでも書いておりますが、本命はこっちw

 

 

LEOPARD BOA FLEECE JACKET

 

 

 

 

こちらはフルジップタイプ

おそらく一般的にはこちらのタイプが良いんでしょう

僕みたいに人と違うのがって人はプルオーバータイプが良いっていうかもしれません

 

ただ、あまり大きな声では言えませんが、わたくしもその辺の売れ線的なトコは分かるんですよ( ̄ー ̄)ww

 

 

ただ、こちらもクソクソ良い

同じくPOLARTECのフリースを使用しているので、非常に軽くて暖かい

 

そして、プルオーバーと違ってナイロンとの切り替え部分があるので、全面にレオパードがるよりマイルドになっており、着やすいでしょう

 

これはマジで万人から洋服好きまですべての人に好まれるはず

 

 

サイズ感もプルオーバー同様ゆったりとしたトレンド感のあるシルエットになってます

 

アウトドアブームなので、こういったフリースのものって多いかもしれませんが、

レオパードはまず無いでしょう

ワコマリアならではのアイテムです!

 

 

バックも素晴らしくカワイイ

 

 

BLACKは切り替えが目立ちませんが、レオパードだとしっかりと分かるかと思います

胸には刺繍が入りますので、それも際立ってくれます

裾にはドローコード付きなので、防寒やシルエット微調整にも嬉しいポイントですね

 

 

すでにGRAYは完売しておりますが、比率的にBLACK2:GRAY1:BROWN7くらいなので

当店圧倒的に数ではBROWNがリードしております

完全に私情が入ってはおりますが、個人的にBROWNなのですw

 

LOOKもご覧のBROWNですしね^^

 

 

とにかく今季はフリース×レオパードは注目アイテムの一つなので、どんどん完売しております

かなり数量入荷しておりますが、サイズなんかもありますのでぜひぜひお早目のチェックをお願いいたします