2月12日、発射しました!

スパイシーチョコレート20周年記念

集大成ベストアルバム

大好評発売中でございます!

雪がスゴイので、

CD買うのは、日曜日にね!


家族に1枚、

仲間に1枚、

記念に1枚

楽しく1枚、

大切な人へ1枚、

みんなで1枚

スパイシーチョコレートを応援してくれてる

みなさま、

CD買うのは、日曜日です!


16日の日曜日です!

じゃんじゃんバリバリ

みなさん応援おレゲエします!



SPICY CHOCOLATE /
ずっとスパイシーチョコレート!~
BEST OF 渋谷 RAGGA SWEET COLLECTION 




【CD収録曲は全17曲】


渋谷 RAGGA SWEET COLLECTION シリーズ

全33曲の中から選び抜かれた

思い入れのある厳選された17曲が収録されてます。

全部の曲にもちろん思い入れはありますモチロン。

ベストに収録されてる17曲について

オレ目線のスローバックしてみやす。



解説3日目に突入つづきまして、9曲目。


9. 信ジルモノ feat. YU-A, AK-69 & HAN-KUN from 湘南乃風


スパイシーチョコレートのメジャーキャリアは、
徳間ジャパンでリリースされた東京RAGGA BLAZEシリーズからはじまり
2011年9月14日 (UNIVERSAL MUSIC / Delicious Deli Records)と契約がキマリ
新たなシリーズ渋谷RAGGE SWEET COLLECTIONが誕生したんだ。

心機一転モノ凄げえコンビネーションを
打ち込んでやろうと各ジャンルのトップランカー三人に
それぞれの信ジルモノを歌い上げて欲しいと
ラブコールを送ったのが、
歌姫:YU-A
VOICE MAGICIAN:HAN-KUN
RED MAGIC:AK-69

この3人のマイクリレー
とんでもない賜物が出来上がり、
奇跡のスペシャルコラボチューンを
時代に切り刻むことに成功したと語れる
くらいスパイシーチョコレートにとって
代表な1曲である。

オレの夢は、三人そろったライブを
いつか観ることです^^









YU-A, AK-69 & HAN-KUN

でっかいRESPECT!











つづく