おはようございます飛び出すハート

 

今朝も、冷え込みますね雪

一気に冬になったのでしょうか?

季節が暴走していて、頭が混乱します。

緩やかに季節が変わって行って欲しいです泣くうさぎ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

最近、健康に気を付けた食事は?

☆発酵食品を1日1回は食べる

☆ネバネバ食材をとるようにする

 

腸内環境を整えて免疫力UPのために心掛けています。

 

納豆パスタ美味しかったウインク

 

昔、苦手だった『ほうとう』も、野菜が多く取れるので大好きになりましたニコニコ

今では、手抜き料理にさせてもらってます笑

かぼちゃが美味しいピンクハート

 

ぬか床が作れれば、理想なのですが

めんどくさがり屋で忘れっぽい私は、無理だなぁ汗うさぎ

 

 

色々書いてますが・・・

健康に気を付けた食事をしていても体調悪くなる時もありますあせる

もうしょうがない 爆笑

一進一退ですが、こんな時は、無理をせずに体と心を

ゆっくり休ませるしかないですね照れ

 

 

今年は、食欲の秋栗焼き芋は、なかったけど、芸術の秋紅葉楽しめてます

早めにレッグ&ハンドウォーマー編んでおいて良かった音符

 

 

皆さん防寒してくださいねウインク

1日が楽しく過ごせますようにキラキラ

最後までお読み頂きありがとうございましたスター