'08 9/28のご来店予定 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

'08 9/27 トリウイ ...これ引くのに50分もかかってしまいますた...orz

バケ5発後にようやくビッグでしたw


で、日曜はハリ氏がご来店だとか...狙いは何なんでしょうね...( ̄ー ̄)。



にしても、昨日からコンビニで買った花の慶次を読みふけってます...。


昨日届いた3箱も徐々に捌かないと...(汗)。

昨日エヴァを開封、本日某ジャンク台を開封しましたが、このジャンク台の基盤、CPUの足に「乱れ」を感じますw

ビッグウインクルにのっけても動くかもしれませんね...( ̄ー ̄)。