'08 7月20日の戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<7月20日(日)>

本日は暦の上では海の日...帰りのこまち号の車内で次なる出張先のパーラーの慶次に想いをば馳せます...。


自宅に戻ったのは18時過ぎ...30分ほどで荷物をまとめ、車で次なる出張先へ移動→手早くホテルにチェックイン→そのまま某店へ。


[出張先某店・CR花の慶次]...565~(フィーバー48回)
※しばらく1Kごとの回転数を表記しているのはいつものこと...。

586
601
628
65115R(4K)
...疑似連一回→好機→キセル予告→'08 7/20 慶次1 ...松風金文字♪
携帯にデータをおさめながら演出を見たら金文字で驚きますた...当然金文字は初体験です♪

あ、キセルが出たときは例によってガセる気満々でしたwww


132:15R
?(捨丸登場にキレてゲーム数は失念):2R確変
63:RUB16
5:RUB16
31:RUB16
17:15R
32:RUB32
1:15R
63a:RUB16
45:15R
56:2R通常
102:ヤメ...いい加減腹が減ったんで...。

ちなみに、右隣のおばちゃんは小生が座ったときから確変中で、小生がヤメたときには14連勝でした(汗)。

あと、左隣に怪しい東南アジア系の香具師が登場し、何やら小生にキレてました...意味不明でしたが(汗)。


ちなみに、ここは会社更生法の絡む某店ですが、明日は別のパーラーの偵察も考えてます...。


[本日の戦績]

出陣:4名

帰還:38名

プラス\34,000-