'08 6月28日の戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<6月28日(土)>

本日は久々の土日連休...ですが、最近ちょいと疲れ気味ってこともあり、とくに予定は入れず...。


で、遅い朝飯を食いに出かけた足で地元のパーラーをば偵察。



まずは学生時代スーパーモグモグでお世話になっていたT店から...。


が、駐車場に入った瞬間から腐臭が...w

店内に入りますと、スロはとくに魅力的な感じがなかったので、まずはパチをば打って店のやる気を確認...ということで冬ソナ2に着席いたしましたが...1Kで15回を切ってしまうような台ばかりで...5K使ってミニョンモード一回だけでヤメ。


で、仕方がないので...
'08 6/28 羽スロ ...「新台」という札が今頃ついている羽スロにて遊んでみますた(2K消失)。



さて、こんな店で遊んでてもカネの無駄、ということで店をば移動。


続きましては、近所の大型店N店の偵察をば...。

ここんところ、駐車場に停まっている車の台数からは平日の客入りはずいぶん寂しそうな感じがしていましたが、本日は駐車スペースをば探すのも一苦労...近隣他店が揃ってショボいせいでN店に客が流れてきてるんでないかと...。


店内に入りますと、スロは相変わらずで客付きは1/2以下...まごころに至っては、24台もあるのに客が3名...まあ、以前偵察に来たときにあの有様でしたから、客が飛ぶのもごもっともで...。


ということで、こちらもスロはとっととあきらめてパチをば偵察...う~ん、スロと違ってほとんど満席ですな(汗)。


さて、まずはカリブのシマをば覗いてみましたが、なぜかカリブだけ客付きが3割以下...ヘソ釘こそ開いて見えるものの、「これだ!」と思える台も見あたらず、客付きが芳しくないことも考慮してスルー。


さて、さらに店内をば徘徊いたしますと...あったじゃないですか、沖海に打てそうな釘の台が...にしても、ほとんど満席なのになんでこんなよさげな釘の台が空いてるんだか...。

で、最初の1Kはジャスト30回...( ̄ー ̄)。


でもって、初当りも2Kめと、えらく順調な滑り出しです...









が、なんで大当たりが5Rで終了なんですか...?Σ(゚д゚;)


そう、羽デジだったみたいです(滝汗)...っつうか、なんで羽デジのくせに24台もあるんだよ...しかもほとんどフル稼働だからCRとまちがえちまったじゃね~かよ。


ということで、時短消化時に当った分も含めて1000発ほどをば交換。




で、気を取りなおしてカリブのシマへ...。

さて、1台目を500円だけ打ってみましたが、9回転...数字的にはもう少し様子を見るべきところでしょうけど、なんか寄りがすごく悪い気がしまして...風車の右上に並んでる寄り釘の一番下の一本が全台左に向いてますが...(汗)。

客付きが悪いことも考慮しますと、スルーなんかも悪いことはあっても良いことはなさそうな気が...ということで、さらに移動...。



さて、次に向かったのは花の慶次のシマ...が、当然満席で、しかも誰一人やめそうな気配がありません...っつうか、みんな目が血走りすぎですwww


で、その奥にパトラッシュ2のREDが見えましたので、こちらもちょっくら様子をば...すると大当たり10回で捨てられた台が空き台のまま...とりあえずキープです。


さて、周囲の台を見渡しますと、この空き台は当たり回数がまあまあいいほうみたいで...ということは、他の台より回るんでないか、という推測にもなっていない推測をば手がかりにして着席w


そんでもってこのパトラッシュくん、弱めの打ち出しにすると抜群に寄りがよくなってヘソに絡みます...20回転/1Kは越えてくれてますんで、せっかくだから心中してみますか...。


で、初当りは...












75K...

















いや、間違えました、7.5Kっす...こんな金額でごめんね~、morimoriさんw


なんか、リーチアクションらしいのが出ましたが、数字が揃ってもいないのにいきなりパトライトが回りだしました...実はパトラッシュはほとんど打ったことがないのでよくわかりませんが、たしかパトライトが回ったら当り確定だったとどこかで聞いた記憶が...。


が、あろうことかお約束のスモールを食らい意気消沈...しかも、次のあたりも残り5回を切ったところまで引っ張られまして...またスモール降臨...orz



やばいですな、このままではmorimoriさんの二の舞です...。




が...
'08 6/28 パトラッシュ1 ...神は小生を見捨ててなかったようで...・°・(ノД`)・°・

さて、やっとビッグをば引けたわけですが、あろうことかそのまま70回転が終了ヽ(`Д´)ノ...この手のギャンブル台で1箱抱えてヤメたらヘタレ呼ばわりされること必至ですので続行です。



でもって、案の定さっくり1箱飲み込んでくれまして、再度英世を投入...するとほどなくリーチがかかりビッグ降臨キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


さて、本日の展開は以下のとおりです...(S=Small・B=Bigです)


SSB

1箱呑まれ&500円追加


BBB...(T▽T;)

1箱突っ込む...


BBSBBSBBBBB'08 6/28 パトラッシュ2 B...12連キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

また1箱突っ込む...(汗)


BB...\(*`∧´)/

負けじとさらに1箱突っ込んで追う...(滝汗)


BBBBBS...まあこんなもんかな...。

最後に2箱少々入れて400回したところでギブアップ。


'08 6/28 パトラッシュ3 ...すでにジェットカウンターに1箱半入ってますが...。

'08 6/28 パトラッシュ4 ...展開の割にはショボイな...orz

[本日の戦績]

出陣:17,5名
帰還:63,5名

プラス\46,000-...っつうか、こんなの毎日打ってたら余裕で死ねますねw

ということで、再戦の可能性は限りなくゼロですよ...。


ちなみに、あの手の大型郊外店って逝き慣れてないんで騒音に完全にやられてしまい、自宅に帰ってからもしばらく頭痛が治まりませんでした...これからはあの手の店に逝くときには耳栓が必須になりそうです...。