'08 6月24日の雑記 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<6月24日(火)>

●起きたら10時前...仕事は夕方からだからまあいいか...。


●某ラーメン店で昼飯...うまかった♪


●14時~1時間ほど昼寝...昼飯を食いすぎたw


●仕事を終えて呑みに...規定のビール2杯をばオーバー...今日は暑かったんでビールが麦茶みたいだった(汗)。


●隣で呑んでたカップル...と思いきや、ババァだった(汗)。


●そのカップルと宿泊先のホテルのエレベーター前で鉢合わせ...ってか、同じホテルかいw


●師範は今日は勝ったらしい...しかも慶次でらしい(羨)...で、私めは..なんにも打ってません...。