'08 6月18日の戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<6月18日(水)>

やめておけばいいのに、仕事帰りに自宅近所のS店に寄り道...。


6orHという履歴の青ドン(2800Gほど消化済み)を拾って1Kでしれっとリーチ目が出るも、案の定バケ...orz


で、5K入れたところで気になっていたまごころが空き台になったので移動。

B12R15...なんか高設定の不発っぽく感じて移動してみたんですけど、すでに6100Gほど回ってまして...嫌な予感です...。












はい、案の定11Kも余計に葬り去って何も引けず...orz


[本日の戦績]

出陣:17名

帰還:0名

マイナス\17,000-...orz