'08 5月分の抜けている戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<5月24日(土)>

仕事が休みだったが、夕方からNT店へ...新人店員を数名発見する。

青ドンでお座り1Kで単独赤七を引いてV字を出すも、もたもたして呑まれる...6K追加で食いつくも、やはりもたもた具合が改善されず、痺れを切らしてアイジャグのシマに移動して持ち玉をすべてなくした...orz


[本日の戦績]

出陣:7名

帰還:0名

マイナス\7,000-



<5月26日(月)>

お昼過ぎ、夕方の仕事の時間が繰り下がったとの連絡を受けてシートラッド(25パイ)の設置店へ寄り道...。

1Kで食いついて10500円換金して職場へ向かう。


19時過ぎに仕事をあがってO店へ...636Gから打ち始めた青ドンがお約束どおり1197Gでバケw

呑まれた後隣の台でさらに5K入れて何もかからず、半ばやけくそで慶次に9,5K入れて終了。


で、思うのだが、ここしばらくO店の設定状況は見るからに悪くなった気がする...。


[本日の戦績]

出陣:30,5名

帰還:10,5名

マイナス\20,000-



<5月31日(土)>

仕事帰りにNT店へ。

最初は青ドンをば打つも状況は芳しくなく、両替機に向かったところでたった1台だけ空いていたアイジャグが打てそうな履歴であることを発見。


が、小生が打ち始めると速攻で食いついてビッグの連打が始まったものの、気が付けばバケが追いつかなくなってきている始末...。


そんな折、シマで一番の出玉を抱えていた隣のオッサンが2箱半抱えて退場...。

実はボヌス回数自体は小生の台と変わり映えがしないので期待せず履歴を確認したら...小生の台より1000G以上回転数が下...つまりはバケが設定6の数字でビッグは1/180とかいうありえない値に...(汗)。

何でそんな回ってないのかよ~く考えてみたら、オッサンの「ネジネジ」が1000回転以上の差につながっていたようです...。


が、移動して打ってみたら何のことはない...オッサンのヒキが強かっただけだったようで、見る見るうちに小生の持ち玉が削られていきまして...。


そんなかんなで、かつては1箱満タンだったコインが半箱以下まで削られてしまう始末...。

と、ふとシマの端に目をやると、21時過ぎまでビッグ回数トップを独走していた台が空いてます...。

まあ、ビッグ先行だったんで気にも留めてなかったんですが、履歴を見に行ったらB28R29...黄色い1粒が9連続...(汗)。


ということで、最後の望みを託して移動したのが21:20。

で、なぜか21:45までにB3R3の計6ペカw


[本日の戦績]

出陣:15名

帰還:34名

プラス\19,000-