...全国にいるのかいないのか分かりませんが、ワンダーレビュー2マニアの皆様、こんばんは( ̄▽ ̄)♪
さて、先日導入いたしましたワンダーレビュー2(4号機・北電子)の○×フラッシュ前兆Ver.を少々打ち込んでみましたので、データを公開いたしやす♪
まず、基本的なゲーム性ですが...小生もだいぶ昔にノーマル(多分)を数回打った程度なんで詳しく知りませんが、まあジャグラーみたいなものだと思って下さい。
ただ、○×フラッシュが本来どんな役割を果たしていたかはちっとも記憶にありませんw
なお、今回御紹介するバージョンには以下の3種類の前兆が搭載されております(当然ノーマルにはこんなゲーム性はありませんw)。
①○×フラッシュ前兆:3連or4連のどちらかで鉄板だと思われます。
②チェリー前兆:これも3連or4連のどちらかで鉄板だと思われます。
③ドル袋(15枚役)前兆:フラグが立っていれば、ドル袋が揃った次Gでペカリます...次Gで無音スタートなんてこともありました(実戦上)。
なお、①②は飛び石の場合もあります...③は、ドル袋の揃った次Gが鬼アツとなります♪
ちなみに、連荘の特性などについては以下のデータの中に記します。
[ワンダーレビュー2(○×フラッシュ前兆Ver.)・設定6]
125:B ※ドル袋前兆
1:R...連は(1G連時も含めて)ビッグ主体のBR混合タイプです。
1:B...1G連は、2発めがくれば、初当たりを含めて最低4連が確定だそうです。
1:B
1:B
75:B ※ドル袋前兆
2:B ※ドル袋前兆
11:R ※フラッシュ前兆(×→ハズレ→×→×)
5:B ※フラッシュ前兆(×→×→×)
2:B
25:R ※フラッシュ前兆(×→×→×→×)
90:R
101:B ※フラッシュ前兆(×→×→リプレイ→告知ランプ点灯)
150:ヤメ
計590G
B9(1/66)、R4(1/148)
3日前に打ったときは中ハマリの連続でちっとも連荘しませんでしたが、今回はばっちり噴いてくれました♪
ちなみに、前回は○×フラッシュ前兆を拝めませんでしたが、今回はチェリー前兆を拝めなかったのが残念です...。