'08 6月13日の戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<6月13日(金)>

本日は首をなが~くして待っていたNT店のまごころの新装w...まあ5台も入ったんで満足してます( ̄▽+ ̄*)


で、20時前に突撃してちょろっと打ってきました♪


B13R6、610G~(計4502)...ってな台が空いてたんで、中間設定くらいはあるのかな、と思って着席。

'08 6/13 エヴァ1 ...2Kめのコインを使い始めてすぐ...。


'08 6/13 エヴァ2 ...683:青(BB中チェ2・スイカ2・ハズレ4)
...何度見ても唇を奪ってしまいたくなりますw

ややハズレが多い気もしますが、とりあえず続行です。


'08 6/13 エヴァ3 ...67:赤(チェ1・スイカ3・ハズレ10)
...ボヌスのつながり方はよろしいのですが、何ですか、この外れっぷりは...(汗)。


154:黄(チェ0・スイカ0・ハズレ7)...いやぁ、クソ台がまぐれで出てただけみたいですな...。

151:ヤメ(計445G)...チェ2・スイカ7・ベル50...orz

このあととなりのクソ台でさらに持ち玉を減らしてから出張先へGO!w


[本日の戦績]

出陣:2名

帰還:3,5名

プラス\1,500-