憧れ女性チェック | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

さて、書かなきゃいけないことは貯まってるんですが、これから部屋の実機の入れ替え作業があるので、とりあえず憧れ女性チェック の診断結果でも書いてお茶を濁そうかと...。

次の更新は入れ替え作業が済んでから、ってことで。


では、診断結果をば。

なお、赤字が診断結果、黒字がそれに対する小生のコメントです。


まず、ロリコン属性評価ですが、continental777さんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
conti評:決して若い娘は嫌いではないわけで...むしろ好きですね( ̄ー ̄)。

まあ、最近は三十路を過ぎて歳を食ってきているので、ストライクゾーンは幅広くなってきましたが、二十歳あたりが下限ですかね...。



次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
conti評:えぇ、あまりにも知的過ぎてこちらが見下されてしまうとヒキますが...。

データ分析に長けたIDスロッターの女性とかは、あまり彼女にしたいとは思いません...ちなみに、青ドンの14枚ビタとかもできないほうが望ましいですw



そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。
conti評:キャーキャーうるさいのは勘弁です...。



女性の胸に関しては、まあそんなにはこだわりは無いようです。あればあったで良いけど、無くても全然問題ないと言った感じでしょうか。
conti評:このへんは、或る程度のバランスが必要かと...決して巨乳フェチではないわけで...サイズに関係なく、グッと来るときは来ますから(爆)。



さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
conti評:あ、これは案外当たりかもw



外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。
conti評:まあ、自分よりは低いほうがいいですな。



髪型にとくにこだわりはなさそうです。

conti評:本人に似合ってれば別にどんな髪型でもいいんじゃないですかね...女性からは「無関心すぎ」とか言われそうですが、そもそも小生は中古実機くらいしか興味がない生物なんでw



そんなあなたにピッタリなアイドルは・・・?

1位:井上真央...conti評:おぉ、青ドンでも一緒に打ってみたいですな♪

2位:田中麗奈...conti評:こちらもまた好みです...。

3位:愛内里菜...よく知りませんw