'08 5月20&21日の雑記 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<5月20日(火)>

●朝は意外に早く8時過ぎに目を覚ます。


●4号機トロピを回す。


●遅めの朝飯をば食らふ。


●結局昼寝をしてしまう。


●夕方、出勤。


●夜、宿泊先のホテルへ向かう...途中焼き鳥屋で夕飯を食らふ。


●日付が変わったくらいにホテルに到着...就寝。


☆総括

相変わらずだらけた一日だ。

最近外食が多くてベルトがきつい...で、せめて鳥を食っているわけだが、ケンシロウのごとくベルトをブッちぎることができる日はそう遠くないかも...(汗)。




<5月21日(水)>

●6:30起床。


●仙台へ向かう新幹線の中で朝飯をば食らふ。


●仕事が終り、昼過ぎに新幹線に乗る...駅の売店で買ったえんがわの寿司(1K)を食らふ。


●15時半過ぎ、地元の駅に到着...そのままS店にて2027をば打って3K勝つ。


●18時前に帰宅。


●ほどなくして赤チャンプがクロネコヤマトより配達される...そう、また買ってしまったんですw


●倉庫にて動作確認を済ませる...あっさり連したのでひっくり返りを確信♪


●部屋に基盤を持ち帰って確認すると、CPUのはんだにフラックス痕が...今まで呆れるほど赤チャンプの基盤を入手してますが、あからさまにここが弄ってある基盤には初めて出会いました...これだからついつい買ってしまうんですね(汗)。


●赤チャンプをば打つ。


●途中で寝てしまう。


●夕飯で母親に起こされる。


●飯を食ってまた赤チャンプをば打つ。


☆総括

午前中に仙台にいたとは思えないくらいゲーム数を稼いでいる...ダメな大人の典型である(汗)...が、そう反省しつつも改善しようとは思ってなかったりする...(爆)。

えんがわの寿司がなかなかおいしかった...また食おう...。