12月26日の戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<12月26日(水)>

本日は朝からお仕事。

で、昼間に移動がてら1時間ほど時間ができたので...
'07 12/26 ゲッタマ ...札の刺さったゲッタマをば2Kで仕留め、B5R3で1100枚少々獲得♪
時間がなかったので、とりあえず特殊景品を鞄に突っ込んだまま職場へ。


で、仕事が終わったあと、景品交換所へ行くと...換金は16500円...そう、今どき珍しく7枚交換だと...どうりで有名チェーン店の割りに客がいないなぁとおもったら...。

が、あの出方は、7枚交換ということも考慮すれば設定Hか?と考え、再度店内へ...。





えぇ、12KでB1R1...撃沈...orz




その後電車に乗って都心部まで戻ると、あろうことか湘南新宿ラインが遅れていると...。

ということで、すっかり帰る気を失った小生はM店(旧A店)へw




で、入店すると、朝確台が1台、微妙な数字で捨てられてます...。


[M店・エヴァまごころ(朝確台)]...B2R1、171G~(計733G)
509:黄(10K)...鐘39/櫻2/西7(BB中櫻0/西2/外3)
305:ヤメ...39/2/4
もう、小役もボヌスもダメです...。


で、朝確ではないけど、なんか札が刺さっていた台に移動。

[M店・エヴァまごころ(札台)]...B2R0、263G~(計491G)
294:赤(1K)...7/0/1(2/2/10)
53:R...7/3/0(0/0/2)※レイチャンス中外れ1
(3)暴走

441:黄...61/3/3(1/2/4)
0ヤメ
まあ、バケ後の1G目にハズレ目が出て演出に入り、3G目に左リールにチェリー降臨...1G連かと思ってしまいましたが、1Gめはただのハズレ、3G目はハサミ打ちでチェリーは蹴られたものの、そのまま暴走w

ベル確率は悪くないですが、ほかが全然なんで、腹も減ったことですし0Gヤメ。


[本日の戦績]

出陣:25名

帰還:30名

プラス\5,000-


本日の使徒殱滅:3体♪