10月20日の倉庫整理 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

本日はお昼過ぎに仕事が終了。

そのまま師範の待つ某ひっくり返り設置店にも向かおうかと考えましたが、やはり師範の電話口から伝わってくるのはただの惨劇...。


ということで、そのまま帰宅し、倉庫整理をば。


'07 10/20 スーパービンゴ ...RMを駆使して、21回目のBCにて「ふぉあふぉあ!」。

にしても、生涯通算何回目のBCなのか...3桁BCは本日で2回目ですが...(汗)。

2027の5%なんて簡単に引けるのに、なぜか3桁BC(昇格率はたしか5%くらい)はまったくもって1%にも届かないという...orz



'07 10/20 バニー1 ...ちなみに、この娘さんは本日お嫁に逝きますた...。

まあ、嫁ぎ先でも元気に草競馬を響かせて欲しいものです(´0ノ`*)