10月13日の戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<10月13日(土)>

最近いろいろありすぎて疲労困憊で、起きたらもう12時...orz

とりあえず身支度をして仕事へ...。


そして仕事をあがった後はお決まりのパーラー散策。

が、もう同じ罠にははまりません...近隣のパーラーを数件散策し、相変わらずの出玉のショボさを確認したあと、本日は両名揃って駅へ...。














で、某ひっくり返りの待つあの地へ移動...駅から遠いので途中はタクってます(爆)。


店内に入ると、日直のSNU氏はすでに某ひっくり返りを捨ててN機を打ってますw


小生と師範は懲りずにひっくり返りを攻めます...師範は早い食いつきでサクサクと連荘...小生はゾーン狙いに徹するも、バケ単ばかり...orz


ま、最後はBB2連&早い引き戻しの単発数回で少々回収...設定が入ってないと状態には突入しづらいようです...。


にしても、昨日2番手に据えていた台が夕方近くまで朝一状態のまま放置されていたようですが、ふと座った客がRMから一気に出したようで...小生が着いた頃には万枚にも届かん勢いでして...(汗)。


やっぱ、設定が高いとちゃんとポテンシャルを発揮してしまうようですね...。


そう、明日の日直は誰なんだか...師範か、それとも中押しさんか...小生は夜7時くらいには出陣しようかな、と。

ま、逝くなら50にRMがあるかどうかを...。


[本日の戦績]

出陣:17名

帰還:11,8名

マイナス\5,200-