倉庫整理 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

本日はmorimoriさん がコンチⅡを引き揚げに来て、ついでにバニーたんの録音をば...。

途中'07 7/22 バニー ...こんなパイオニア目を出してましたが、入ってませんでしたwww


で、少々してからSNU氏も乱入...初代鮭のスットコを貯めていただきますた♪


小生のほうは某機種の整備をば行いますたが、完成に至らず...orz

なかなか思うように逝かないものですな..。


さて、この更新が行われる頃には出張先に着いてますかね...。