7月20~21日の戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

パ~ルを愛するひ~と~は♪

ウ~ラが好きな人~♪


さてさて、なぜか本日も裏モノ調査部隊の出陣がありますw...あっ、今日のはちょっと怪しげですよw



<7月20日(金)>

実機整備の休憩がてら、NT店のイベントの様子の偵察に...。

で、店内に潜入すると、初代スロエヴァの札台が空いてます♪


[NT店・初代スロエヴァ(札台)]...B1R0、373G~
878:'07 7/20 エヴァ1 ...B(ベル85/西瓜6)...投資9K
63:'07 7/20 エヴァ2 ...B(10/1)
450:ヤメ(50/4)
...最初は好調だったベル確率も徐々にダウン&ボヌスも引けないので、のんびり遊んでいる場合でもないこともあって撤収...。


が、入店時に西瓜後2Gしか消化されていない北斗SEがまだ放置されていたのでw、仕方なくゲットして打ってみる...当然何事もなかったように30G消化...その後7名を投じてゲットした二回の2チェにもSEは反応せず...。


ちなみに、30日のイベントでSEの打ち納めをしようと思っていたら、29日で検定切れみたいです...合掌。


まあ、何がどう当たればアツい台なんだかチンプンカンプンでしたが、とりあえず初代北斗が抜けた分の穴埋め、ご苦労様でした...撤去後はまたベニア板が増えるんでしょうね...。


[本日の戦績]

出陣:16名

帰還:0名

マイナス\16,000-...さよなら、SE。



<7月21日(土)>

本日は、仕事に向かう途中...'07 7/21 前田日明 ...前田日明をば目撃しますた...どうやら選挙の応援演説らしいです...。

にしても、本日師範から教わるまで、この人のことを「まえだ『にちあき』」だと思っていたことは内緒ですw


で、仕事を終えたあと、師範と一緒に恒例のパーラめぐりをば少々。

とりあえずR店を巡回し、話題のマーベルヒーローズ をば見物したあと、向かいのO店へ...。


すると、あるじゃないですか、噂の疑惑台'07 7/21 卑弥呼筐体 ...卑弥呼(パレス興業 ・5号機)がwww

これ、某巨大掲示板ではクソ台と酷評されまくってますが、同時にひっくり返り疑惑もありまして...。

たしかに履歴をみると深いハマリと連を繰り返している台がちらほら...。


当然小生は着席して打ち始めます...しばらくして、師範も仕方なさそうに打ち始めますた...。

















が、


















'07 7/21 師範激写w ...師範がボヌス後100Gも回ってない台で速攻1Kでボヌスをかけてますw...嬉しそうに写メをば撮っている師範を激写しておきますた♪




[某店・卑弥呼(パレス興業・5号機)]...B13R3、368G~...そこそこに当たってて、連荘の形跡もあり、かつやや深いところまで回っている台をばチョイスいたしますた♪
893:B(15K)...いきなり深いところまで持っていかれました。

が、周りの台も、1台のデータを除いては、800台が履歴の最深部のようです...怪しいかな???















7:B...怪しい連荘キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

96:B
125:ヤメ...まあ、まだBかNかの判断もつかず、どういう特性がある台かも分からないので、本日は早めに撤収です♪


[本日の戦績]

出陣:15名

帰還:10,5名

マイナス\4,500-...また偵察に来ますかね...。

にしても、ゲーム性や液晶演出は、噂どおりクソですw

重複役はチェリと西瓜で、ボヌス絵柄の一直線以外は、どんなに偉そうな出目も期待度ゼロと思っていただいて構いません...ゲチェナやトリテンはずれなんか全然意味無しでした...。


★画像館...いかにヘボい液晶演出か、ご覧下さい...あまりにもくだらないものばかりなので、一部のみ紹介いたします。

[1]...確定画面
'07 7/21 卑弥呼(確定画面)

[2]...ボヌス中
'07 7/21 卑弥呼(BB中1)'07 7/21 卑弥呼(BB中2) ...吉宗の姫ビッグの劣化版ですwww
'07 7/21 卑弥呼(BB中3) ...こんなふうに、演出に登場するキャラが総出で踊る場面もあります...プププ


[3]...対決演出...まったく勝てないので、ほとんど意味のない演出なんですが、対決キャラの馬鹿馬鹿しさに、怒りを通り越して笑いが漏れます...。
'07 7/21 卑弥呼(対決1) ...アップに致しますと...'07 7/21 卑弥呼(対決2) ...www
'07 7/21 卑弥呼(対決3) ...指もないのにどうやってパンチするんだか...でも、さすがに「必殺」だけあって、つねに卑弥呼はあっけなくヤられてしまうわけです...orz


2日間で★使徒殱滅2体♪