5月1日の戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

<5月1日(火)>

仕事が午前中で引けたのでパーラーへ寄り道。

職場の近所にある6枚交換の店に着陸すると、秘宝のシマに「おすすめコーナー」なる札が...。


結局4台打ってチェンス目の引きや高確への上がりぐあいをば確認。

4台目、総投資15Kにて食いつき、21K回収。

21 0 0

23 0 1

21 0 2...ここが初回高確からの連荘のBB3発目...音楽が変化しますた...が、その後のバケで伝説終了...orz

26 2 0

20 3 0

26 2 1

合計137回中ハズレ7の西瓜4...(ハズレ:1/19,5、西瓜:1/34)

※西瓜が引けていないこと、チャンス目出現率、高確突入率が低めだったので撤収。


で、15時だというのにランチタイム@ロッテリア♪


で、トレーに敷いてあったチラシに

'07 5/1 トレー1 ...まずギャルが目に入りますた♪

で、左上の説明に目をやると
'07 5/1 トレー2 ...一瞬「を揺るがす...」かと思いましたが...'07 5/1 トレー3 ...「魂」でした(汗)。
にしても、「乳を揺るがす愛のバイブレーション!」...想像すると激しそうで笑えますな(・∀・)


で、電車に揺られて地元へ戻り、途中印刷やに寄り道をしたあと、帰り道にある6枚交換のS店へ。


ここでまた秘宝をば打ってしまいますた(汗)。

18K突っ込んで回収ゼロ(汗)。


ちなみに、350Gほどチャンス目ゼロでしたが、状況的にこの台しか夜7時発表の札が刺さる台はなかろう、との読みから(根拠:他が爆死しすぎw)着席したので、7時までひたすら耐えますた...。


で、7時の発表で予定通りに札がブッ刺さった刹那...チャンス目が10G前後で3発降臨( ̄Д ̄;;
...イブニングが仕込んであるのだろうか...。

で、こいつらのラスト3発目が高確に繋がりますた...。

で、RBRRBBRの順で放出(高確7回中6回解除)...3回めのBBでは音楽が変化しますたが、高確は合計7回...ロングは仕込みでしょうか( ̄_ ̄ i)

その後はチャンス目がなかなか引けず、合計2000回転弱でチャンス目19回...高確昇格は5回ですた...確率がいじってあるのでしょうか...。

29 3 0

22 0 3

24 3 0

25 1 1

24 2 0

24 3 0
合計148G中、ハズレ12、西瓜5(ハズレ:1/12、西瓜:1/30)...まあ設定1~3であることは間違いないでしょう...。

ということで、また近所につまらん札をつけている店があることが発覚した次第です...(萎)。


[本日の戦績]

出陣:33名

帰還:21名

マイナス\12,000-