3月29日&30日の戦況報告 | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

そうそう、3月の中旬に某所で悲報伝にて12.5K負けましたので、ここにメモっておきましょっと。
'07 3/10 悲報伝(青いの3つ) ...まあ単発だったのですが...orz


<3月29日(木)>

知人と近所のパーラーへ。

怪胴王にてもたもたと18Kやられ、アラエボでちんたら単チェを引きながら12K...単発の嵐で、最後のBB1回分のみ交換。


※私信...鰐さん:地元のN店はかなり稼動が悪いです(SE&5号機が)...出玉は言うもさらなり、ですw


[本日の戦績]

出陣:30名

帰還:7名

マイナス\23,000-


<3月30日(金)>

昼飯を食いに出たついでに近所のパーラーへ。
'07 3/30 ガラガラの店内風景 ...この稼動状況、やばいですw...昔は向かって右にバニーガール(白パネル)と向かって左にエニーセブン&ペガサスワープGなんかがあったのですが(懐)。


で、番長(全部朝一台w)のカド台にて3KでBBを仕留めました...。

1G連に恵まれませんでしたが、一時は2000枚ほどまでのびました...が、天井単発バケを食らい、持ち玉にて...すれすれでチャンス目解除...この時点で特殊解除からの天国昇格は2/3...そう、客がいないくせに番長は「イベント」らしいですw

ちなみに、ほとんどの台が早いゲーム数で特訓に入っていたので、ほとんどリセットがかかっている模様ですw


で、その解除からBB→6GでBB→1G連×2(青7中に薫でチェリを引きますた...無駄引きw)...で、1回分飲ませたところでシャッターが閉まると同時に左がつるん...右上がりにテンぱったベルが外れますた。

で、32Gあと、アフロが卓球にて敗北...バケでした...あがりませんでした....そして交換して帰りましたw


[本日の戦績]

出陣:9名

帰還:22.5名

プラス\13,500-