旅打ちを振り返って...(その1:4月10日) | 回胴日記

回胴日記

回胴式遊技機、すなわちパチスロを愛する人との情報交換の場にしたいと思います。
小生のパチスロ歴は26年ほどでしょうか...。

さて、旅打ち企画が無事に成功を収め、現在は職場にてこのブログを書いておりまつ...。

まずは情報提供&旅の途中で応援のメールをくださった皆様へ、この場を借りて御礼申し上げます。


ありがとうございましたm(_ _)m


これから簡単に全行程を振り返りつつ、そのとき感じたこと等をざっと振り返っておきたいと思います。

なお、全行程、とくに実戦の詳細については、後日改めて認めたうえでアップしたいと思います...そう、これからの時期は仕事が忙しくなるので、しばらくは今回の旅打ちをネタにしながらしのいでいこうと...。


<4月10日>

午前2時、愛車にて東京を出発。

だが、大方の予想を裏切ることなく、浜松にて車での移動を断念。

浜松からは新幹線に乗って博多まで移動。


午前11時、博多着。

地下鉄を乗り継ぎ、無事にニューペガ店を発見するも、職場から急な仕事の連絡が。

結局ニューペガの実戦開始は午後2時。

しばらくしてからハカタワン氏が実戦に合流...並んで打つのは学生時代以来だったかも。

結局夕方5時ごろ実戦終了。


その後、ハカタワン氏のはからいで×××××したあと、新幹線にて小倉へ移動。


午後8時、小倉着。

駅から少々歩いたところにハイアップターボ&アペックス店を発見。

かなり香ばしい店だ。

シマの端には怪しいおっさんが...ハイエナかと思ったら店員さんでした(汗)。

台はしっかりメンテナンスされていました...思わず店員さんに「しっかりメンテナンスされてるんですね」と話しかけてしまい、そこからいろいろと会話が弾んでしまいました(汗)。

実戦の方はハイアップでは「フ」は揃わず。

アペックスではBIG1回、REG1回...あとスイカが1回揃いました...中リールだけ回ったときは「台を壊したか?」と、一瞬冷や汗...そういう仕組みの台だそうで...。


午後10時、店を出て再度新幹線にて博多へ移動。

駅前のホテルにチェックインし、ハカタワン氏との会食に備えてしばし仮眠。


午前3時、ハカタワン氏からの電話にて目を覚まし食事に向かふ。

学生時代のスロ話や現在の仕事のことなどを話し、ホテルに戻ったのは午前6時前。


[本日の収支]...プラス15,800円