塾長って、YouTuber なのか? | 「BLAST塾長日誌」

「BLAST塾長日誌」

BLAST塾長が、日々、気づいたこと、やったこと、勉強に役立つノウハウなどを、さまざまに残していきます。

こんにちは。BLAST塾長、吉田憲司です。

 

↑今日から、「出だし」が変わったの、分かりましたか?

 

これまでは「Jukool BLAST塾長」と書いてきたのですが、昨日より「BLAST塾長」と名乗ることにしました。

 

今日、ご紹介する動画ではまだ「Jukool BLAST塾長」と言っていますが、テロップでは「BLAST塾長」ですね…

 

ということで、「BLASTの紹介動画」を貼り付けておきます。

 

この動画をご覧になった方、ドンドン拡散してくださるとうれしいです。

 

よくデキた動画で、動画の後半部分には「ウェブ予約」のリンクも現れてきます。(そう、設定したからなのですがw)

 

「プレ入塾説明」とあるように、BLASTでの入塾説明のための予習のような動画となっています。

 

また、「BLASTの守備範囲」のようなことについても語っています。

 

では、お楽しみくださいませ!

 

 

●お電話の場合は 0790-23-1625 まで

 

●ネット予約の場合は

(クリックでリンクしています)

 

 

【こんな記事もどうぞ…】