【日曜日通信】テスト調べと小6振り替え授業 | 「BLAST塾長日誌」

「BLAST塾長日誌」

BLAST塾長が、日々、気づいたこと、やったこと、勉強に役立つノウハウなどを、さまざまに残していきます。

今週も、お休み返上で、13;30~16:30まで、テスト調べの時間を取りました。

その後、小6の振り替え授業も行いました。

小6の塾生は、明日(明後日)から、修学旅行に行くので、全員が揃う日ということで、日曜を設定しました。

その中の一人、Nちゃんが、こんなスナックを作ってきてくれた。

$「BLAST塾長日誌」-P1002394.jpg

ヴェジチップスと言うのでしょうか。

塾生みんなで、頂きました。

本人は、塩辛いと気にしていたが、それほどでもなく、なかなか美味。

おつまみにもなりそうな、スナックでした。

Nちゃん、ありがとうございました。