テニスボールのリユース、再び | 「BLAST塾長日誌」

「BLAST塾長日誌」

BLAST塾長が、日々、気づいたこと、やったこと、勉強に役立つノウハウなどを、さまざまに残していきます。

その後も、テニスボールのリユースを続けています。

今回は、こういった箱に2箱分を、いつもの視聴覚特別支援学校に送ります。おもに、千幸さんが中心になって行っているボランティアです。

以前と比べて、箱のサイズも大きくなりました。

$「BLAST塾長日誌」-P1001598.jpg

ちょっと、塾でも使ってみようかということになり、卓球台にはかせてみました。

$「BLAST塾長日誌」-P1001599.jpg

カワイイ感じになりました。

実際、これまでは、トルコ製のキリムやIKEAで買った絨毯の上に載せていました。それは、それでイケていたのですが、テニスボールを履くことで、床がスッキリと見えるようになりました。

よかったね、テニスボール。

(いつものお決まりのセリフです)