ドライブデートの「髪」で浮気発覚! | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

車で景色を見に行こうとトライブする場合。
少なからず車内には土・足跡・臭い・髪の毛など「痕跡」が残りますよね。それにより浮気を見つけた!のケースも多くございます。

実例としては、奥様からの相談にて....
(承諾済み)
奥様が夫が通勤に使っている車で「長い茶髪」を発見しました。助手席だけではなく....後部座席にも茶髪が落ちているので、意図的?妻への挑戦?と感じたそうです。よって、車を徹底的に調べようとなる。その方法は、夫が浮気しそうな前日から車内に携帯電話を隠しました。携帯はGPS設定により居場所までわかりますからね。案の定、夫と浮気相手と思われる女性との会話をずーっと聞けたそうです。

・妻の愚痴
・「離婚したい」と愛人に告げる
・好きだよ。などの会話
・キスしたと思われる音
・荒い息とギシギシ音から...性行為と思われる音
・密会場所は薄暗い駐車場を日替わり

こんな事が複数回あってからの後日。奥様から「夫が愛人と白浜に居るので撮影してください」との連絡がありました。スタッフが駆けつけると、男女が腕組みしている姿を確認。夕方には妻へと「仕事で遅くなるから朝か昼に帰る」とメールが来る。だけど...実際には愛人とホテル(観光ホテル)に入って行きました。

その裏付けも撮影したことを、奥様に連絡すると「私も行きます」とのこと。到着したのは22時。そこから妻・夫・愛人の話合いとなりました。弊社は翌朝にホテルから出る対象者(愛人)を追跡です。電車で神戸(自宅)へと戻ったので、翌朝に自宅から出るのを追跡。そして勤務先を特定してから、奥様に「自宅+勤務先」を報告させて頂きました。この流れでは、白浜から帰る電車内で彼氏(夫)とLINEしている姿も撮影済み。なので、言い訳を打合せしているのまで筒抜けです。

浮気の当事者から見れば、「髪の毛」が発端となった浮気発覚です。
意図的なのか?
攻撃なのか?
彼女が「奥様に浮気がバレたら離婚する」と思ったのか?は不明ですけど、間違った行動です。その理由はですね。奥様って夫に対して浮気を見つけた経緯を説明します。それに対して夫は反論しようとします。だけど、「髪の毛」が不自然に落ちているので、夫としては「彼女がわざと落としたな」と理解します。この時点で気持ちが冷めると思いますよ。

怖いって感じるので、態度を変えて”家族を守ろう”って姿勢になるのです。よって、彼女に対してはフェードアウトさせるか、バシッと縁切りしようとする事になります。ここから不倫関係を維持たとしても、彼の本音には「怖い女」は消えません。セフレ・浮気相手として維持できますが、本命には上げず現状維持が関の山となるのです。