浮気する親、帰りを待っている子供 | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛専門のコンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

浮気する親、帰りを待っている子供
■ 既婚者との恋愛、それは不倫...
「彼には妻が居るので別れさせたい」とのお問合せ。
別れさせ屋には多く寄せられる相談です。
業者によっては ”夫婦を別れさせる依頼は不可” としてますが、弊社では可能です。
なので多くの不倫を見てますし、
浮気されている側、浮気している側のどちらからも依頼を請けているのが現状。
更には「恋愛コンサルティング」として多くの恋愛問題も対応しています。

そんな経験から言えること。
世の中には想像以上に不倫が溢れている。と思いますよ。
本当に多いです。
主婦友達の井戸端会議でも...「あの奥さんが浮気してる」なんて会話もありますよね。
そんなことを言ってる人も不倫してるかも?
逆に大人しくて下ネタも一切口にしないタイプが不倫を10年も続けていた。
体の関係だけと割り切って複数の男性とお付合いしている。
見た目と真逆なことって多いですよ。

ただ、遊びや一時凌ぎとしての不倫なら「ヨシ」としましょう。
困ったのは感情移入した、感情移入させた不倫ではないでしょうか。
これは本来の大切にするべき人が誰なのか?を見失っている状態ですからね。
妻なのか?
夫なのか?
子供ですか?
彼女ですか?
だけども均等に全てを愛したい...と逃げれば、不倫は延々と続いてしまう。
これが嘘に嘘を塗り重ねてるじゃないですか。
自分にも嘘を言わないといけない。
これを苦しいと感じれば不倫は早期解決するのですが、実際には区別して恋愛しています。
なので「現実逃避」として割り切ってしまう、「今」の時間を愛し合ってしまう人は多いと思いますよ。

だけど可愛そうなのは子供です。
親が不倫しているなんて...
想像するこもできませんから、ただ単に帰りを待っているのです。
早く会いたい
早く抱きしめてほしい
そんな純粋な気持ちを踏みにじっているので不倫は罪深いと思います。
民法的な罰ではなく、心情的な罰としては大きいですよね。

別れさせ依頼では夫婦を調査(現状確認)することがあります。
そうすると夫は愛人とデート(ホテル)している。
家では妻と幼い子供が待っている様子をWで見ることがあります。
その依頼者は、妻だったり・夫だったり、浮気相手の彼女だったり多角的な目線となります。
なので俯瞰的に不倫を見ることになりますよね。
やはり「子供」が可愛そうだなぁとは常々に思ってますよ。
不倫を続けるダメ父親なら早くに離婚させるべきだと思いますし、子供には父親も必要。
彼女にとっては大切な彼氏だけど、結婚すると不倫するのは間違いない。
今の妻・子供が将来の彼女じゃないですか。
と言うことで...
不倫愛で悩んでしまったら、自分からの目線だけで判断しないことです。
相手の背景をよく考えること。
そうすれば依頼する価値がある人なのか?は見えてきます。

● 関連ブログ
別れさせ屋として不倫をどう思いますか?
「離婚したい」の依頼は成功しやすいです
彼女の浮気現場を目撃したら?
浮気して失った宝物とは?
妻子ある彼・妊娠した場合
不倫の被害者は子供です

● 不倫で悩む女性とは
世間一般で言う「美人」な方が多いと思います。
それは女性的な魅力が高いので既婚男性が「独占したい」と誘うからですよ。
魅力のない女性を時間・お金を掛けて口説くメリットがありません。
また、魅力・美人と言うのは決して見た目だけではないのです。




この辺りだけで美人とは言わず、浮気男は性格・居心地も重要としています。
中でも「言う事を聞く」として洗脳に近いのですが...
自分の言葉を信用してくれる人を好んで口説きます。
見た目がドSでも、性格がドMなタイプは愛人気質と言っても過言ではありません。
実際に尽くす女性(M)よりも尽くされたい女性(S)は不倫が長く続かないのです。
尽くしてしまう。
尽くしすぎてしまう。
このタイプは不倫が続きますし、不倫相手も2人・3人と増える傾向は強いですね。
浮気で悩む方は見た目と真逆なことって多いです。

父親と子供