恋愛は性欲に従うのか?を考える | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

恋愛は性欲に従うのか?を考える

恋愛と言うのは、根源を探していくと「生殖行動」に行き着きます。それを性欲として説明すると簡単ですよね。しかし、その性欲から行動してしまうのって「本能」だけの行動であり、人間と言う高知能な動物には不十分な行動であると思います。

理性
遠慮
配慮

これらが組み合わさると、本能的な性欲だけで恋愛はしませんよね。ですが、「子が欲しい」と思うのは...子孫繁栄として感じる部分なので、「思う」のは刑法・民法でも裁くことはできません。

ただ問題なのは!子孫繁栄になる行為(H)だけを求めて、口説こうとするのが問題となってきます。遊び人、浮気癖、このタイプって本能的に行動しますので、浮気相手って不特定多数で複数となります。1人の愛人が居るとしたら...潜在的な浮気相手と言うのは3人~5人は隠れていると思った方が良いですよ。気持ちから浮気する人、性欲から浮気する人。この2つで分類しますと、男性の多くは後者である「性欲的な浮気」が多くなります。しかし、女性は「気持ち」がが入らないと...行為に進みませんよね。なので男性が口説く言葉を信用しすぎて遊ばれるのは女性が増えてしまいます。
(参照:妻の妊娠中、なぜ夫は浮気するのか?

● 遊ばれる女性の特徴
既婚男性に「性欲」の発散として関係を続けられて、結果的には遊ばれる女性。その多くには特徴がございます。「口説きやすい」と思われてしまう接し方にも問題はあると思いますよ。

① そこそこ美人
② 後輩や部下などの上下関係
③ 表面S、内面Mの性格
④ 恋愛経験が少ない
⑤ 尽くしすぎる
⑥ 自己主張ができない「はい」の接し方
⑦ 弱みを握られている
⑧ 性的な相性がいいと思われている
⑨ 物事を感覚的に判断してしまう
⑩ 口が堅い
(参照:男の隠れた姿(性欲)を知ること