土曜日と日曜日は48時間暇 | コンソメスープはママの味

土曜日と日曜日は48時間暇

今日、眉毛がバリカンで剃られる夢を見ました


あれは漏れる4歩手前・・・危なかったぜ



MHFをやる予定の皆さんは、どうやら土日はMHFと決めていたようで


Oβが来週の木曜日からになってしまい、カプンコさんに不満が溜まってるようです


でも僕は、本サービス開始後に重大なトラブルが起こらないためのOβだと思ってるので


今回のOβはやった甲斐があったんじゃないでしょうか


本サービスで鯖が落ちるなんて嫌じゃないですか


カプンコさんも頑張ってるみたいですし、暖かい目で見守ってあげましょう


人は怒られるより、褒めたほうが伸びるとおもうで


褒めることによって、MHFが更に素晴らしい物になると思います


皆さん、カプンコさんを褒めましょう



そして、土日が暇で暇でしょうがないあなた!


MHFが出来なくても、MHFをやってる人と親交を深めることはできます


土日寝なければ48時間も時間があるので


その時間に猟団探すなり、気が会う人でも探してみてはどうでしょうか


余談ですが、僕が猟団を決めつキッカケはこれです


ウォレフ


「ときめき」みたいな物を感じました


こんな些細な事はキッカケでも全然いいと思います


猟団なんてナンパと一緒です


100回やって1回当たりがくればいいんです


99回失敗するのは僕だけかもしれないけど、そういうことです




ブログとかもお勧めです


特に、アメブロにすると1回の投稿で5時間は使うので、暇を潰すのに最適です


くたばれアメブロ


ブログ作ったら教えてくださいね、アンテナ登録します



アンテナをやってるので、MHFブログを回る事が多いのですが


皆さんのブログが素敵過ぎます


素敵なブログにはFC2ブログが多いことが分かりました


僕もFC2に行こうと思います


ブログサービスNo.1と言う台詞に騙されました


おっしまい。




P.S.

>shoさん

フラストレーションの意味は分かりませんが、僕は欲求不満です


>ゲルゲルさん

ほ、褒めたって・・・す、少しもうれしくないんだからねっ!

ロマンチック・・・あげるよ・・・

僕はブログを大して頑張ってないので、頑張ってる人にとても申し訳ない気持ちでいっぱいです

お詫びと言ってはあれですが、MHFでお会いすることがあったら「氷結晶」でも差し上げようと思います


>Ai(仮さん

ほ、褒めたって・・・す、少しもうれしくないんだからねっ!

一緒にタンゴスタに打ち上げ樽爆弾を当てる遊びをしましょう


>ひらしんさん

ほ、褒めたって・・・す、少(ry

よろしくされても僕は、打ち上げ樽爆弾をランゴスタに当てるくらいしかできません;;

よろしくお願いします


>虹さん

ロマンチック・・・あげるよ・・・


>うにさん

僕はてっきり、皆さんブチギレて

明日からは

「目出し帽にサングラスの生活を余儀なくされる・・・」

とばかり思ってたので

夏なのに目出し帽なんてやってられません

とても幸せです

頭があがりません


>李菟さん

問題なんてあるはずがございません!

あるとしたらアメブロが使いにくい事くらいです!

僕もコメントの仕方わかりません!

明日あたりにFC2に移ろうと思います