心理学にてお絵かきしました | 勝手な考察をする場所

心理学にてお絵かきしました

金曜日の5限は心理学を取っているんですが、今日は絵を描きました。


10個のものを言われた順番で描くというものでした。


その結果完成した絵を見て心理を調べるという感じです。


もちろん、人数がめちゃ多いので一人一人見ることなんてできません。


講義の中では、絵の例を見て、川がでか過ぎるとどうだとかこうだとか聞きました。


講義が終わったあとで先生に絵を見てもらったところ、


「周りに傷つけられることが怖いけど、周りを傷つけるのも怖い」

「自分の中に攻撃的な部分があるけど、それでいいのかなと考えている部分もある」


確かそんな感じのことをいわれました。


とくに「自分の中に~」ってほうは感情と理性が反発しあってることを言ってるんですかね・・・。



ちなみに、月曜までに小論文を書かなければいけないわけなんですが、

わけあって朝早くから実家に強制送還されます。

まぁ、わけというのは弟の運動kうわなんだくぁwせdrftgyふじこlp;@: