PHASE-41~44のネタバレ | consentの運命的なブログ
2005年07月22日(金)

PHASE-41~44のネタバレ

テーマ:ガンダムSEED DESTINYレビュー

某掲示板で手に入れたネタバレですけど、これ本当なんだろうか。

雑誌バレかどうかはまだ確認できておりませんので、信憑性薄いです。


・41話「リフレイン」
アスランによる今までの回想・総集編。


・42話「自由と正義」
カガリの乗るアカツキは、シンの乗るデスティニーと戦うが、その力量差に窮地に追い込まれる。
そこへ、ストライクフリーダムに乗ったキラと共にインフィニットジャスティスに乗ったラクスが現れる。


・43話「反撃の声」
インフィニットジャスティスに乗ったアスランが戦闘をしているフリーダムとデスティニー・レジェンドに

介入、アスランはシンに「君の本当に望む事は」と問う。
ジブリールはその間にまた逃走しようとする。


・44話「二人のラクス」
カガリは先の戦闘についての会見を開いた。
その会見に対しプラントはミーアの偽の声明によって対抗する。
そんな中、ついに本物のラクスから世界に向けた声明が放たれ、世界は再び混乱し始めた。



41話は前々から言われてた通り(記事には書いていませんが)総集編になるそうです。

44話のネタバレはかなり出回ってるので本当な気がします。

何やらミーアとラクスが世間に現れて、すごく面白そうになりそうなんですけど(笑)

これは必見ですね。