新しい携帯音楽プレーヤー | consentの運命的なブログ
2005年07月07日(木)

新しい携帯音楽プレーヤー

テーマ:日記

今日の昼間、大阪ではいきなりの大雨と雷がものすごかったです。

激しい雷の後、救急車のサイレンの音が鳴り響きました。一瞬停電もしましたよ。

雷って怖いっすね・・・。


さて、これも先週の土曜日の話になるんですが、新しくMP3プレーヤーを購入しました。

今回もIriverで、HDDタイプの音楽プレーヤーです。


アイリバー


IriverのH10シリーズの5GBです。色はディープレッド。気に入っています。


・HDD容量 5GB

・FMラジオ

・ボイスレコーディング

・カラー液晶

・フォトビューア

・テキストビューア

・タッチパッド


そのほか、各メディアをツリー表示できる機能など、便利な機能がたくさんあります。

カラー液晶は30万画素程度で、かなり見やすく、見た目に高級感もあります。


アイリバー


本体自体も小さいため、カラー液晶画面が小さいですが、文字の配置位置などがカバーしたため

見やすいものと思われます。


先日買った新しいパソコンのデータ入れ替え作業は、この大容量のHDDを搭載した

音楽プレーヤーのおかげで2台のパソコンを直結するUSBケーブルを買う必要も無くなり、

得した気分でした。


で、値段ですが、本体価格:22000円+送料+代引き手数料で24000円ほどでした。

かなり安いです。


これからは紛失しないように大事に管理したいと思います。また紛失したらシャレになんない(笑)




consentさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス