初めてなのに、呼び捨てかい | consadorekoのブログ、私の覚え書き

朝、です。

おはようございます。

 

今、洗濯中なので、自分のブログ、読み直していました。

 

“コメントがつきました”、とかいう、メッセージがあったので、早速チェックしてみると、

フットボール🏈関連のところです。

ふむふむ、おっしゃる通り、私も同感よ👍、ありがとうございま〜す♪♪

なんて😚気分で、返信いたしました。

ホラ、doreko、今日のアクセス数、夜になっても “8” の時あったじゃない。🤣

                                         (  興味ある方、こちらどうぞ 💁🏻‍♀️ →  今日のアクセス数、と、新しいコンド )

その時に比べて、

今は、いつも ‘いいね‘、がもらえたり、時には‘コメント’まで頂けてるの!

guch63さんなんて、何度もコメント送って下さる🥹、

ありがたや〜、です。

 

でね、

今日のそのコメントくれた方、一体どんな方なのかしら?、

と、再び、その頂いたコメントの日のブログのページ開いて、お名前クリックしてみたのですが、動きません。

あー、アメブロに登録してない方なのね、😌

分かるわ〜、。 私も前は、アメブロ登録せず、アメブロ読んで楽しんでいたからねぇ〜。

おまけに、好きな😍ブロガーさんには、私も直接コメント送ってたしィ😉

と、自分の経験と照らし合わせながら考え、、読み直していたら、、、

、、気付いたのよ!😳😳

      

                😳😳、名前、呼び捨て!!

            🤨なんだとー!! しっ、失礼なっ!!😤😤

 

dorekoは礼儀の無い人って嫌なのよねー🤢、 親しき仲にも礼儀アリ🐜、の人ですの。

ですので、自分が他人と接する時、まして初めての時は特に気をつけます。
自分の言動ひとつで、相手の方に不愉快な思いをさせたくないからさぁ、、。
なので、コレに気づいた時はちょっとビックリしたっ。🫢🫢

プンプン😡でしたわっ。(更年期なので、💢怒りやすい)      、、、、、大袈裟な💦

 

でもね、

 この方、コメント書いてて、キット間違えて、“さん” の部分、消しちゃったんだろうね!😉

 

わたくしも気をつけるわっ、 

誰かにコメント書く時、同じ事が起きないように。

でも、呼び捨てで書いちゃった時は、許してね、悪気はないので😘

 

 

 

👋👋

 

 

 

 

これで、今日の目標(可能な時は、1日ひとつ投稿)は達成した、🫡

  ありがたや、ありがたや〜

 

    (マーションさん、🙇🏻‍♀️ちょっとイジっちゃいました。ネタありがとうございまーす 😙)