スーパーモデル発見 | ヘアデザイン コンプライツのブログ

ヘアデザイン コンプライツのブログ

毛髪科学と薬剤理論に精通した美容師が、分かりやすく「髪」「頭皮」のにとって大切な事を紹介します。

こんにちは。

今度の月曜日に、僕が以前勤めていた美容室パニックの25周年で、ヘアショーが行われます。

コンプライツスタッフも皆んなでお手伝いに行きます。

昨日は、そのリハーサルでした。

約6時間、打ち合わせと、ステージの流れを確認しました。


photo:02




すみません。


リハーサルも、公開できませんが、


そんな中!


凄いモデルを発見しました‼!



photo:01




見たことないですか?


うちの渡辺なっちゃんです。


遊んでた訳ではありません。


その日来れなかったモデルさんの代役です。


この後はステージで綺麗に飾り付けされてました。











iPhoneからの投稿