おべんとう 12月4th week | ~スロウなキッチン~

おべんとう 12月4th week

2学期も最後。


運動会から始まり、遠足、お誕生日会、スケート教室、乗馬教室、稲刈り、生活発表会、しめにもちつき会、などなど盛りだくさんでした。


子どもたちも、ぐんと成長しました。


3学期は、一年のまとめの季節になりそう、これもまた楽しみです。



スロウなキッチン

いつも通り月曜日はあるもので。(笑)


いただいたミカンがデザート。



スロウなキッチン

冬休み中の自主登園は、今年最後の登園日。


お弁当も、好きなもので埋め尽くしてみました。


ツナおにぎり、唐揚げ、卵焼き、大学芋、ブロッコリーと人参のおひたし、いちご。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ふと、つけてみようと思ったお弁当日記。


二学期、とうとう毎週欠かさずアップしてしまいました!!


イタリア料理にせよ、スイーツにせよ、お弁当にせよ、私がブログにアップし続ける理由はただ一つ。


「常に向上心を持つため」


来年も、この食いしん坊日記にお付き合いくださいませ。



って…、まだまだ年末更新するかな???