地方でも年収1,000万円以上の
ハイスペ男性にコミット♡

選ばれる女性から
選ぶ女性になれる人だけが知っている

 

媚びない!我慢しない!依存しない!

「地方リッチ婚計画」アカデミー

 

こんにちは♡

地方リッチ婚活プロデューサー

角谷このみです!!

 


 

自己紹介はこちら♥♥

塾生さまの声はこちら♥♥

 

【新規セッションの募集はLINE公式より】
モテプロフィール作成セッション
2021年12月<満員御礼
2022年1月<満員御礼
2022年2月<満員御礼
2022年3月<満員御礼


婚活アプリを使って地方リッチ婚を叶える
3か月集中!プレミアムセッション
2022年5月<満員御礼
2022年7月<満員御礼


2023年2月開講決定!!
【地方リッチ婚計画アカデミー】
2022年11月23日(水祝)
AM9:00

zoom説明会の募集を
開始します!!


募集はLINE公式アカウント
より行います。
ご登録の上、お待ちくださいませ。

 

 

11月23日(水祝)朝9時の

「地方リッチ婚計画」アカデミー
の説明会募集開始が
いよいよ近づいています^^





アカデミーに全力を注ぐため、
私がこれまで
提供してきたサポートは
全て受付を終了しています。





だから、先々月あたりから
卒業ラッシュなんですよ~!!

 

 

 

 

寂しいことだけど、

みんなが変わったことが

私は嬉しい!

 

 

 

 

数か月間で

みんなこれまでとは

全く違う人生に

なっています。





今月ご卒業された方からも
素敵な報告が届いたので
シェアさせてください♡



 

 

 


===


昨日公園で
一緒に星を見てる時に

告白していただき
お付き合いすることに
なりました🥰

告白された時
嬉しくて涙がでました!笑



東北だからと諦めず行動して
本当に良かったです。

私の事を大切にしてくれる
素敵なハイスペ男性と
出会えました💓


===





おめでとうございます♡




お相手の方は30代前半
超有名企業にお勤めの
年収800万円以上の男性

なんです♡





初めてのデートの時から
ずっと溺愛してくれて

4回目のデートで
星を見ながら告白して
くれたのだそう★





ロマンチックすぎるぅぅぅー!!!




私もこのメッセージを
読みながら感動して
ウルウルしちゃいました。

 

 

 


===


結婚に向けて
教えていただいた事を
行動に移して行きます✨



好美さん本当に
ありがとうございました
😭💓💓💓


===





これからも夢や目標を
諦めないで
幸せに向かっていって
くださいね♡




末永く、お幸せに^^



 

 

 

 



彼女との最後のコンサルで
とっても印象的だった
言葉があります。




それは、


「こんなに近くに
こんなにも溺愛してくれる
ハイスぺ男性がいると
思いませんでした。」



という言葉。




彼女は過去に結婚したいなと
思っていた男性に
頑張って尽くしたのに




結婚を前向きに考えて
もらえなくて
とても辛い経験をしたこと
お話してくれたんですね。





きっと私と
会ったばかりの頃は


こんなに
溺愛されるなんて
想像もしていなかったと
思います。




でも、4か月間私と一緒に

「自分がどうしたいのか?」

考えながら
行動していきました。




その結果、
たった4か月間で
尽くさなくても
大切にしてくれる


超ハイスペックな男性と
結婚前提の交際を
スタートすることが
できました♡






地方だから
ハイスぺ婚できない
諦てしまう方も
いるかもしれません。




でも、こんな風に
自分と向き合うことで
地方でもハイスぺ男性と
出会えるようになります!





11月23日(水祝)9時
よりzoom説明会の募集を開始する


「地方リッチ婚計画」アカデミーは、


8回の講義
無制限の個別コンサル




お住まいの地域に関係なく
尽くさなくても
大切にしてくれる男性と


出会えるように
導いていきますよ♪

 

 

 

諦めない女性は、

数か月後の未来を

変えることが

できるようになります。

 

 

 

 

「地方リッチ婚計画」アカデミーにはどうやって申し込むの?

 

11月23日(水祝)朝9時

「地方リッチ婚計画」アカデミー0期

 

zoom説明会の募集を開始いたします!

 

 

 

説明会募集のお知らせは、
角谷このみLINE公式アカウントより
お送りいたします。


入塾をご希望の方は
まず説明会へ
エントリーくださいませ♡


 
なお、審査制となり
無理な勧誘は一切ありません。

 

 

 

▶▶角谷このみLINE公式アカウント

 

 

\興味ありが20名以上♡/

image

image

 

\参加表明も届いているよ♡/

image

 

image

 

image

 

image



✓ご興味がある
✓詳細が気になる
✓入塾を前向きに検討したい


 

そんなあなたは
LINE公式へご登録いただき
説明会募集のご案内を
お待ちください。

 

 

▼カリキュラムの詳細はこちら

 

▼こんな婚活塾に騙されないで

 

▼失敗しない婚活塾の選び方

 

▼アカデミーが選ばれる3つの理由

 

▼サポートが手厚い本当の理由

 

 

リボン角谷このみLINE公式アカウントリボン


「婚活アプリのメッセージ

徹底解説セミナー動画(17分)」

 

170名以上の婚活女子に

お受取りいただいています。

 

 

▶▶角谷このみLINE公式アカウント




ご登録後、「セミナー動画希望」
とお送りください♪

 

ID:@704fuumb
でもご検索いただけます。
(@から入力してください。)

 

 

リボンこちらの記事もおすすめですリボン

 

 

 

 

リボン角谷このみInstagramリボン

 

プライベートはこちらから発信中!

 

▶▶角谷このみInstagram

 

 

または、@konomi_0402

と検索してくださいね。

 

 

 

最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

また、更新します♡

 

角谷このみ

 

 

アラサー・アラサー婚活・チェスティ・バーキン・ディズニー・Dヲタ・お金持ち・地方婚活・地方婚活女子・恋愛コンサルタント・婚活コンサルタント・ラブスタ・loveStylist・彼女・彼氏・地方・地方リッチ婚活・地方リッチ婚・ハイスぺ婚・相談・静岡・恋愛相談・婚活アプリ・マッチングアプリ・お金持ち妻・セレブ妻・横浜・名古屋・三重・京都・福岡・神戸・浜松・清水・四国・九州・東北・一流男性・一流企業・上場企業・FX・ハイスペ男子・激務・LINE・自己開示・医者・ハイスペック男子・経営者・商社・金融・トレーダー・高卒・アプリ婚・アプリで結婚した人・億ション・タワマン・最上階