50代男性@奥様と春の銀座deデートコーデ | パーソナルファッションスタイリスト・講師
新型コロナウイルスに関する情報について

パーソナルファッションスタイリスト・講師

30代40代女性経営者・デートファッションのパーソナルスタイリスト。

季節外れの雪が降った☃️寒い一日でしたが、奥様との春のデート服、プライベート服などを一式揃えていかれました。



単身赴任されていらして、今は週末だけご家族との元へ帰宅されているエンジニアの男性。
お2人とも長身なので、まるでモデルさんのよう。仲睦まじいお2人のデート用❤️コーデを組みました。まずはご主人様の白のニットジャケット。
今回はネイビーの光沢のあるシャツに合わせましたが、5月頃になり、気温が上がってきたら、Tシャツなどと合わせ、さっとジャケットを羽織り、軽井沢へドライブデート、なんて素敵です。
例えば、高級リゾートホテルへのチェックイン場面。ラフすぎない、このようなベージュのジャケットに白パンツスタイルなどもオススメ。

先月奥様の服をお選びした際、花柄の茶のシフォンワンピースを選びましたが、今回、ご主人様にも茶のパンツをコーデし、色をリンクさせました(上下着ていますがパンツのみセレクト)


茶のワンピースにコートなどを合わせると、↑こんな雰囲気。

ペパーミントグリーンのジャケットも茶色のワンピースに羽織ると甘辛ミックススタイルに。
プロフィール写真を撮影されるため、先月スタイリングしたのです。
ベランダガーデニング、小さなお庭のお仕事をされているので、やっぱりグリーンでしょ!ってことで、ペパーミントグリーンのスーツをセレクトしています。
普段から自然と向き合うお仕事だからでしょうか、葉っぱや土に触れるから!?優しいパステルグリーンや茶色が似合います^_^。