女性経営者様の春のイベント用コーデ | パーソナルファッションスタイリスト・講師
新型コロナウイルスに関する情報について

パーソナルファッションスタイリスト・講師

30代40代女性経営者・デートファッションのパーソナルスタイリスト。

先月末、比較的大きなイベントを控え、司会を努められる、という女性経営者様のエレガントで華やかなドレスコーデのショッピングアテンドをしてきました。



ロイヤルブルーの総レースのロングワンピースは、遠くからでも華やかさは十分。それにベージュのショート丈ジャケットを合わせました。
お手持ちのローズピンクのパンプスにも合います。女性らしく、清楚な雰囲気に。

また、同じデザインでネイビーのジャケットにも袖を通していただくと。
キリッとカッコいい雰囲気のコーデになりました。
お手持ちのアイテムがほとんどワンピースというのとで、ベージュ、ネイビーの2色を購入されました。また、この日着てこられたフラワープリントのワンピースにもバッチリ合います。

残念ながら、2月末からのコロナウィルス騒動で、イベントは延期となったそうですが、春先だけでなく、秋冬にも重宝します。

色がロイヤルブルーであること、総レースが年間通じて着られる素材であること、がその理由です。

早くこの状況を打開して、明るい日々が訪れますように。