取材受け&サクセスファッションへのコーデ | パーソナルファッションスタイリスト・講師

パーソナルファッションスタイリスト・講師

30代40代女性経営者・デートファッションのパーソナルスタイリスト。

今日は、スピリチュアルヒーラーとして、ご活躍中の女性のコーデでした。






彼女は、今まさにステージが変わる時を迎えており、取材を受ける事が決まったので、プロフィール写真用の華やいだ服装、そして、仕事の打ち合わせや懇親会などがものすごい勢いで増えたとのことで、この秋冬に着るお仕事サクセスファッションアイテムを数多く揃えて帰られました。
【1枚目〜4枚目の写真】解説
ブラウスと黒のテーパードパンツのセットアップ。
シフォンとレースのエレガントなデザインが華やかさが、取材用にピッタリ!
襟元のビジューもフォーマルな雰囲気に合って、最近多いミニパーティーなどにも着ていけます。
ベージュのジャケットは、ワンピース、スカート、パンツにも合う上品なもの。おそらく、ヘビーローテション間違いなしです。
【5枚目の写真】解説
黒のリブニットにマスタードイエロー色のレースのタイトスカートを合わせ、ベージュのジャケットを。
仕事用に選びましたが、お子様の学校関係の行事などにも着ていけそう、という事でした!
【6枚目の写真】解説
スカートをブルーグリーンにチェンジ。
張り感が美しいフレアスカート。発色とデザインが美しく、彼女の華奢なお身体にピッタリです。
【7枚目の写真】解説
プリントブラウス、ピンクのテーパードパンツにベージュのジャケット。
プチプラのアイテムも積極的に取り入れました。

服を買いに行く時間がない!という女性は案外多いのですね。
そんな方の味方になりますよ。
「私に合うサイズの服が、なかなかない、、、」
「だから、いつも同じ店で買っている、、、」
という方、お任せください!
あなたに合うサイズの服は実はたくさんあります。

↓↓↓ビフォー写真はこちら。
プライベートな日は可愛らしい服で過ごすそう。
ありがとうございました!
今日スタイリングさせていただいた服たちで、お仕事の勢いが増していただけると嬉しく思います。