女性経営者の方のビジネススタイリング | パーソナルファッションスタイリスト・講師

パーソナルファッションスタイリスト・講師

30代40代女性経営者・デートファッションのパーソナルスタイリスト。

女性経営者の方の晩夏スタイリングを行いました。

これから、ビジネスを発展させていくために、経営者として、プレゼンテーションしたり、打ち合わせが増えていくようです。
今回は、2タイプのスタイリングを。

身長が162センチと比較的高身長でいらっしゃるので、現在流行中のスカートやパンツの丈をロング〜マキシ丈に。
まず、ベージュのワイドパンツは、ふんわり系ではなく、ストンとストレートタイプのもの。ボリュームが出ずスッキリと仕上がりました。
ネイビーのボータイ付きブラウスは薄手でありながら、秋にも着れる優れもの。
次に、
シャンパンゴールドのワイドパンツ。
遠目から見ると、ストライプ柄のようにも見え、光沢感があるので、黒のシャツブラウスと合わせました。
黒のパンプスは、ゴールドのアクセントが利いており、黒×ゴールドのバックルのベルトとリンクさせ、細かいところにも気を抜かず。

↓↓↓
本日スタイリング前はジャージー素材のワンピース姿でした。シルバーのパンプスで流行も取り入れられており、よくお似合いですが、高身長の利点をもっと活かした方がいいかな、と思い本日のスタイリングに至りました。
これからの、お仕事の発展楽しみです!