お届け IROIRO | *̣̩ ⁎ つむぐ日々

*̣̩ ⁎ つむぐ日々

こぎん刺しと日々の綴り



もう明日から10月ですね


ブログも少しだけ
ご無沙汰しておりました





本日は、オーダーをいただいておりましたピンクッションをご紹介♪

{E8614CF4-9FBA-4985-9960-D80EA3340D08:01}

ピンクッションの木台は、
画像左から楡、
中央は欅、
右がウォルナット


ブログをご覧になってオーダーをくださって
木台と柄のお色、組み合わせをご指定いただいてお作りいたしました

クッション部分もふっくらと♪


無事にお手元に届いた様で、ご報告と嬉しいメッセージをいただきまして
ありがとうございました(*^^*)



オーダー主様は、ナチュラルで素敵な作品や可愛いワンちゃん服を作られている作家さんです

ブログはコチラ→☆☆☆

可愛らしいワンちゃんにも癒されます
(*˘︶˘*).。.:*♡ 







++++++++++++++++++++++++


そして



お届けするのは





こぎんちょうちょブローチ。




…のチェンジとアレンジを。


{244A0113-558F-4D76-A348-A07FA12A25C3:01}


いつまでも

ちょうちょではいませんよー♪



触覚を取り外して




どんぐりベレー帽に合わせてみました

{FCC7CE36-755B-4171-9BD8-0B5D1932A22C:01}

いかがでしょう???

ちょうちょブローチをお買い上げいただいた方々は、意外にも⁇ちょうちょのままでお使いいただいている様ですが。。。



チェンジ出来ますので。。。




ストールやマフラーにもポイントに。。。

どうぞオールシーズンIROIROたのしんでお使い下さいね(*^^*)