おはようございます☀



星野千津です音譜




今週は、なんだか疲れてしまっており。。。

心身ともにすっごい疲れてたんだよね。
2日ほど前に、謎の発疹が発生ガーン





ということで、今日は病院→会社コースです。
結果はまだ。








昨日、私の師♡(勝手に♡)岡田知子さんと







オンラインセッションラブラブしましたパソコン







20分〜ほどでしたが(終わる頃になって、あれもこれも話が出てしまう〜知子さんごめんなさい💦)




事務アシスタントの準備、どぉ〜?なんて話をする予定だったのですが、





先日の講座に行けず補習を受ける前なので(ありがとうございます!)





なんかモヤ〜っとした構想のまま、お話し始めました。





わたしには何ができるかな〜って話になり、

事務で培ってきたスキルとか洗い出ししてたけど





なんか足りないな…




って、思ってて、あんまり言えなくて、






まぁ、知子さんからも薄いといわれ





だよね〜💧って思ってたんですが、




最後の最後に、

「そうじゃん!ちーちゃんシッターやってるじゃん!こども関係あるじゃん!」





って、言ってくれたんです黄色い花







こどものことと、
事務のことと、
アシスタントのこと




自分だけのオリジナルひらめき電球で働けたらいいなぁって
思ってましたが




なんとなく自信なくて言えなかったんですよね。




信頼できる人からいってもらう、




それだけで自己肯定感があがります♡





疲れが少しとれていた今朝なのでしたドキドキ





ここまでお読みくださり、ありがとうございます♡