ワンちゃんの写真、載せてみよう♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET

 
 
 
愛犬の写真をたくさん載せてみましたニコニコ
 
 
 
{461ECEBD-4463-4788-BA0D-4E9B8BD9080B}
 
 
 
とりあえず正面向いてくれる茶狆のハニーくんニコニコ
 
 
 

 

{7DB9FE5F-D6D0-467D-8AA0-0D5A377A6850}
 
 
ポーズ変更してくれたハニーくんキラキラ
 
 

 

{92E99E46-6E87-45B3-B7AE-0C691CCB4DD0}
 
 
アップで撮ってみたニコニコ
 
 
しゃくれだから左の歯が見えるw
 

 

アップだとわかりやすいですが、ハニーくん右目は充血が色素沈着しちゃってますショボーン

 

 

これは私が初めてハニーくんと会った時からですショボーン

 

 

ペットショップ(COO&RIKUクーリク)だと数が多いからみんなちゃんと見てあげれないのかなショボーン

 


これを見るとペットショップ長かった分ハニーがいらないって言うくらい愛情を注ごうと思いますニコニコ

 

 

でもペットショップ全く見てないってわけではないですよニコニコ

 

 

ハニーくんに移動するときにくしゃみっぽいのをしているから様子を見てからって言われたのでニコニコ

 

 

もしかして嬉しい時のくしゃみと間違えたのかなって思いますウインク

 

 

大勢の中の一匹と一対一で見てるのは違うから仕方ないかなって思うのニコニコ

 

 

 

 

 

{0274A969-24D1-46CC-9126-B7E354CB3BBC}
 
 
口開けてもらうとこんな感じに^ニコニコ
 
 
口の周りの皮膚って意外とひらひらしてるニコニコ
 
 
やっぱり左の歯だけ見えるw
 

 

 

 

{CA36FE40-6FED-4FFF-915E-89440DCD16E1}
 
 
にゃんにゃん(旦那)のジャージを渡してみたキラキラ
 
 

 

{C267D448-43AD-420F-B362-29A69FB665D2}
 
 
気に入ったみたいニヤリ
 
 

 

{794A60A5-09E5-45A4-A442-7F3164947200}
 
 
振り回してる写真を何度撮ろうとしても手ぶれ機能が働いて撮れないアセアセ
 
 
あれは一眼レフとかでシャッター速度遅くして撮ってるのかな?
 
 
コンデジじゃ無理っぽかったショボーン
 
 

 

{5A20663B-9D68-44FD-A469-2DD8F323196A}
 
 
 
筆毛キラキラキラキラ
 
 
paws履いてた時に一回毛玉で筆毛が短くなっちゃったことがあるんだけど、伸びてきたウインク
 
 
でもしょぼしょぼw
 
 
 

 

{0C9AF50E-019E-4007-9878-FB6E1A2B01B8}

 

{34C2514C-144C-44C0-A466-1B50D2877EBF}

 

{27C53150-BB00-4013-B317-CE875A943303}
 
 
 
渡したら結構気に入ったみたいラブラブ
 
 
にゃんにゃん(旦那)が仕事だから寂しいのかな?
 
 
 

 

{4D2485C0-875F-4799-8591-11A7907088FF}
 
 
なんでこんな変顔してるんだろうww
 
 

 

{7C979BFF-2EC2-4A27-8A69-6BDC34B829CB}
 
 
やっぱりどこ見てるかわからないw
 
 

 

{43B9AFB2-6DFD-460E-9AE3-06D473CEFEC3}
 
 
犬飼さんはわかるあのスタイルです!
 
 
ネットでよく見かけるから撮ってみたかったニコニコ
 
 

ハニー前足と後ろ足ピタって言うより、前足と後ろ足クロスに近いw

 
 
こんな時でも視線をくれるハニーくんw
 
 
トイレに関してちょっとした疑問があるの!
 
 
うちはトイレレギュラーなんだけど、腰を落として座ってしない子は違うのかな?
 
トイレシートの犬種のとこを見ると
レギュラー
チワワ、パピヨン、マルチーズなど
セミワイド
ミニチュアダックス、トイプードルなど
ワイド
シーズー、ミニチュアシュナウザー、ミニチュアダックスなど
 ってかいてあるの。
 
 
ハニーがチワワと一緒なんてwwww
 
 
ハニーはトイプーサイズだと思う!
 
 
立ってしたり、足上げる子に配慮されたサイズなのかな?
 
 
マーキングするうちとかポールとか立てるのかな?
 
 
 

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ