{2A021F5E-54A2-4B6F-B3A0-8CEF99C82DF3}
 
 
 
 
キンちゃん大きいらっしくずっと会いたかったから会えてよかったラブラブ
 
 
本当に骨格が大きい!
 
 
骨格が細いハニーとは大違い!!
 
 
そしてさりげなく後ろから2狆ちゃんが目線をくれていますキラキラ
 

 

{0BA2C24E-9FB1-418A-B702-C7D5683B2827}

 

ちーちゃんとハニーくん^ウインク
 

 

{7F865C46-352D-4A4F-89ED-F908F8E64F5D}

 

 
ちーちゃんの正面は難しいガーン
 
 
お洋服のドレス可愛いピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

{A4391A9D-BBA7-4BF0-8321-560922A4DCA7}

 

 

 
 
カメラに近づいてアップニヤリ
 

 

{74BDDC7D-65F9-4185-8236-378E58A0C542}
 

 

引いて撮らせてくれたキラキラ

 

 

{0248563E-D921-4CAF-B305-FB687FD55C67}

 

 
恋ちゃん すぐ取らせてくれたキラキラキラキラ
 

 

{893DCE12-79C1-4AB4-AE03-CB9D690B6607}

 

 
 
やっとちーちゃんの顔撮れた爆  笑
 
 
かわいらしいドレスを着てるのに結構お転婆だったラブラブ
 
 

 

{F7ACB201-E826-44A3-ABA8-70500E5BF9CF}

 

 
 
 
やきもち焼きなので他の狆ちゃんを撮っていじけてますアセアセ
 
 

 

{9FF03545-839E-4900-8925-0A39E8D41BB3}

 

 

羽衣ちゃん、心祢ちゃんウインク

 

 

 

二人とも女の子らしい顔つきで可愛いラブラブ

 

 

しかも小さいラブラブ

 

 

 

{13A09460-7C65-490B-BAD5-445A97AE0DAE}

 

 
 
ウィンナーと伊達巻ですチョキ
 
 
ハニーが欲しそうに真剣に見てますラブ
 
 
他にも焼きそばも食べさせて頂きました爆  笑
 
 
ボランティアでたくさん作っていただきありがとうございます爆  笑
 
 
ルルママさんの作ったわんちゃん用のおやつは撮る前にハニーがすごい速さで食べてしまいましたびっくり
 
 
ありがとうございます爆  笑
 
 

 

{B82D7AEF-8A46-4EB7-9237-9BA9D5159196}
 
 
お名前を聞くのを忘れてしまいましたショボーン
 
 
すみませんショボーン
 
 
毛ふわふわで綺麗で可愛かったですニコニコ

 

 

{667EBF4E-3751-4ED1-B425-724A713D2C41}

 

 
 
まゆちゃん、あいちゃんウインク
 
 
インターペットでも会った子ですニコニコ
 
 

 

{0D20C22F-ACEE-402F-BDF8-5609692FC0D2}

 

 

お名前聞き忘れてしまいましたショボーン

 

 

すみませんショボーン

 

 

だんだん気温が上がってきて暑そうな中目線くれましたキラキラ

 

 

image

 

 

茶狆ちゃんのヘアピンウインク

 

 

Twitterで見かけて可愛いと思っていたので買えてよかったです爆  笑

 

 

{D35DC70C-C251-4226-B661-94EF2ACAF071}
 
 

小次郎くんウインク

 

 

お子さんのお菓子に夢中でしたがやっと撮れましたキラキラ

 

 

{6EDDB1E2-C7FB-48E4-ADB9-1874BD1966A9}

 

 

 
 
 
控えめな女の子みたいですニコニコ
 
 
日本犬なので大和撫子みたいですキラキラ
 
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ