{FBD49349-344B-426B-BFE4-77464E6074A7}
 
 
赤城クローネンベルグキラキラキラキラ
 
 
この日入場料無料だからかたくさん人も犬も居たよ犬ルンルン
 
 
赤城千本桜と隣接していて赤城クローネンベルグからも行けるみたい爆  笑
 
 
 
この日、日差しが強くてドグルズのサングラスをつけてましたウインク
 
 
途中から嫌がったので取っちゃいましたガーン
 
 
でも何故か取れると近寄ってくるびっくり
 
 
取りたいのか付けたいのかわからないショボーン
 
 
違和感あるから取りたいけど、取ると眩しいのかもびっくり
 
 
それに目にゴミが入らないのもいいのかもキラキラ
 
 
少しでも違和感無いようにクリアレンズ3月に注文したけど、5月に発送予定らしいからまだまだ先ガーン
 
 
まさか28度もあると思わなかったから普通のシナモロールのTシャツ着せて行っちゃったよガーン
 
 
わかってたら涼しい系の服を着せたのにショボーン
 
 

 

{32F2F97F-2D90-4A39-AFED-11CBD59FC110}

 

 
 
 
暑くてだるいから伏せしてるのかなショボーン
 
 

 

{3C9242CA-74BA-43E2-90F0-FA2E62D2E65B}

 

 
 
 
帰りの車はぐっすりハニーくん車ラブ
 
 
 
帰りの車は靴を脱ぐのを忘れてぐっすりスニーカー乙女のトキメキ
 
 
 


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ