ファンデを愛用していてお気に入りのTHREE


伊勢丹ではすで4月27日発売の夏の新色を
先行発売していました。

さすが伊勢丹。




で、これらが夏のTHREE限定&新色たち。

 conny's beauty column
(画像は公式HPからお借りしました)

BAさんたちもカーキグリーンのシャドウ&ラインに
コッパーのアンダーライン、とちょっぴりワイルドな
新色メイクでした。


で、見ていたらそのメイクそのものも、
そして商品そのものの色があまりにもよかったので
このコッパーにノックアウトされてしまいました。

 conny's beauty column-SH3F0216.jpg

THREE スリー
シマリングカラーヴェール Gleaming Copper



コッパーも特に好きってわけでもないし、
似合う色とは思ってなかったので
全然買う予定じゃなかったのに~汗



ゴールドに比べるとかなりレンガっぽい
赤みのある色です。

 conny's beauty column-SH3F0221.jpg


暗いけどこっちのほうがキラキラ具合は伝わるかな…
(携帯画像の限界、すみません汗

 conny's beauty column-SH3F0217.jpg


というかこういう色です汗2

 conny's beauty column
(画像は公式HPからお借りしました)


ブラシに乳液などをつけて湿らせてつければライン状に、
そしてそのままつければ上品なコッパーの
キラキラキラキラのラメに、とふた通りつかえる優秀なコ。


コッパーといってもラメとして使う場合は
濃いめのゴールドっぽい仕上がりになるので
ブラウン系のメイクとかにもすごく合いそう。



今日のショーではまずはラメとして使い、
夏のメイクではライン使いしてみたいなー。


ランキングに参加していますラブラブ
励ましのぽちをお願いします足あと

 >>ブログ村 コスメ

 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ ブログランキング・にほんブログ村へ