ずーーーっと気になっているバッグ。


いつ見てもかわいわーーはーと

 conny's beauty column
3.1 Phillip Lim 
Edie Bow Bag



横から見てもかわいいんです。

  conny's beauty column
(画像はCHIC&SIMPLEからお借りしました)

(気づいたら「かわいい」しか言ってない笑



一番ほしいのはこちらのスタッズタイプ。

 $conny's beauty column


スタッズ好きとしてはたまりませんっダッシュ

ボウというガーリーな要素とロックな要素が
絶妙なバランスでミックスされているので
ほしィ★ストライク(死語aseなバッグです。



伊勢丹では取り扱っているらしいけど
予約でいっぱいになっちゃう模様。


…と聞いていたけど、先日グレーは伊勢丹の
4階のショップにありました。

かわいかったなー。



やっぱわたし、バッグって大好きー。

はーっ、いまほしいバッグNo.1です蝶々