うどーなつ | connieちゃんのゆる〜いblog

connieちゃんのゆる〜いblog

私のページに足を運んでいただきありがとうございます
夫婦で共有する日常の小さな喜びや、
楽しい時間をこのアカウントでシェアしています。
趣味や興味を通じて新しい経験を共有し、共に成長しています。
私たちの日常や趣味に関する素敵な瞬間をお届けします。

私のページに足を運んでいただきありがとうございます😃

 

朝の情報番組で紹介されて

気になったので、買いに走りました。

ダイエット中だけど、

ストレスは良くないので、

食べます。笑

 

 

 

16:45頃にお店について

持ち帰り専用入り口から入ると

17:00ごろやと揚げたてです〜

って言ってくれはってんけど、

私、猫舌なので、

冷えてる在庫をいただきました。笑

 

【きび糖味】と【やみつきカレー味】

 

両方買いましたとも。

というか、パウダーを

自分でかけるスタイルでした。

 

 

いや〜ね、

気がついたら完食してました。笑

お腹空いていたのでしょうか?笑

 

新しい感触の

ドーナツでしたね。

少し出汁が入ってるのかな?

300円くらいで、

ちょうどいいおやつでした。

 

一度お試しあれ〜

 

ほなね〜