最高の仲間と最高の波 | たろちゃんの日常

最高の仲間と最高の波

昨日は某ポイントへ🤭

何週間か前からめちゃくちゃ地形が決まってる🤭

しかし今日は中々人が多いのでバレたかな🤣



朝一は胸肩のパワー全快のライトとレフト😳

マジでいい波🤣

ガッツリやって休憩🤭めちゃくちゃ楽しい時間ありがとうございました🤣

17時くらいまで待ったんですが😳暴風がやまないので帰路に🫠

少し走るとピタッと風が止まったので速攻で戻り18時から1.5時間🤣

7時30までサーフ🤭めちゃパワーあって最高の波


ここの地形もこの台風3号ウネリで終了かな😂


帰りは何年振り?のなか卯🤭


蕎麦は美味しく無かった🫠

あっさり頂きました。


かつみ師匠!しょーちゃん!キャプテン!楽しい時間ありがとうございました🤣

ほんといい波でした🤩


CONNECTION SURFSTORE


#奈良県サーフショップ

#橿原市サーフショップ

#サーフボード修理